ここを忘れていた

どうも


ここの存在忘れてました!!!!


年のはじめの騒動から何ヶ月もたって、ついに報道されて決まりましたね。SMAP解散。


それを知ったのは祖母宅でした。

部屋のベットでごろりんちょ、とかしてたらいやもうTwitterが大変なことに。

みんな私を心配してる。


馬鹿言え、と思ってたし、ソースがサイゾーだなんでアホ言ってんじゃねえよって眺めてたら

あれよあれよという間に、Yahoo! Newsにも取り上げられるわ、速報流れるわ、おいおい今度ばかりは真実だったか!!!!!

この目で見るまでは絶対認めないぞって思ってたらジャニーズWebだかにも書かれちゃってさあ大変。


なにがどうしてこうなったかもわからないまま、私が生涯で一番好きだったアイドルは解散が決まった。

先のブログにも書いてある母とはその時別だったのだが、いやもう一緒に居なくてよかった(逆にね)


一緒に家にいたら、大の大人が揃ってギャン泣き待ったなしであるに違いなかった。

もうわけがわからないよ、である。




っていう八月からもう2ヶ月ほどたちますが、音沙汰なしです。

本人達から音沙汰なしです。


無くはない、コメントはあったね。

でもあれ真実味にかけるというか、言わされてる感あるね。

ってとこですよ。



私は2017年1月1日が来るのが怖い。

生まれた時からSMAPがあった私にとって、SMAPのいない世界は初めてだからである。


そんな世界が来るのが怖い。


怖いと言っても、解散はするし、時間はすぎていくからどうしようもない。




どうしようもないのだ。


ヲタクは非力だ。


CDをいくら買っても、止められないものは止められない。



ああ、無情。


みたいな。



また思い出した頃にここにきます。